絵の展覧会(翠曜会)

今日から翠曜会展が自由が丘の画廊で始まります。
昔の絵のお友達と2年おきにやっている絵の発表会です。
ちゃんとした日本画 油絵などに混じって私の絵も出させてもらいます。
ブログでおなじみのように私の絵は素朴派(いうなれば幼稚)でちょっとはずかしい。 
でもおヒマがあればのぞいてみて下さい 自由が丘の街の散歩も楽しいですよ
だいたいいるつもりですが 画廊に電話して確認してくだされば幸いです
電話では会田いますかといってください naojiroではつうじませんよ
翠曜会展 11月11日から16日 世田谷区奥沢6-23-14(自由が丘駅より5分)
もみの木画廊 03-3705-6511
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

cohoh
2010年11月11日 11:18
案内状ありがとうございます。相変わらずやってますね。
17日から温泉に行く予定だったので、16日最終日にでも見に行こうかと思ったのですが、仲間の都合で温泉行きがえんきになってしまいました。
また、お邪魔した時に見せてもらいます。(いやでも見せられそう・・)
fugu
2010年11月14日 13:11
次の予定が有ったので 慌しくてすみませんでした 初めての場所だったので 地図を頼りに行きましたが モスバーガーは有りませんでした 地図が古いのでは? 展覧会はnaojiroの個展みたいでしたね 当日はおばさん達も来たみたいですね あの後月島に飲みに行って判りました

この記事へのトラックバック